ちくちく団開催のおしらせ

ちくちく団のみなさま、こんにちは。

連休も終わってしまいましたが、みなさまいかがお過ごしですか?


ひさしぶりに、ちくちく団を開きたいと思っております。

初心者の方や、手芸が苦手だなぁ…と思っている方でも、みんなと一緒にちくちくするのは、とても楽しいと思いますよー。
興味のある方は、ぜひご参加くださいませ。


[日時]
5月19日(土) 13:00-17:00くらい
時間内でしたら、途中参加・退室自由です。
お時間の都合のいい時にいらしてください。

[場所]
つれづれ室
青葉区上杉

[会費]
500円(お菓子とお茶代)

[もちもの]
縫いたいもの、編みたいもの、作りたいもの
お奨めの本や道具など、手芸まわりのもの
はぎれ、針、糸を御用意しますので、手ぶらでいらして頂いても構いません。
はぎれなど御利用の際は100円カンパをお願い致します。
ミシンもありますよ。

[申込み]
5月17日(木)までにこちらのコメント欄へ書き込み下さい。
場所の問い合わせなどもお気軽にどうぞ。